¥ 8,000 円 以 上 の ご 購 入 で 国 内 送 料 無 料

2023/12/11 16:09

11月11日、12日に青山の国連大学中庭で開催された「Tea for Peace」に初めて参加してきました。

2020年の開催時にTea for Peaceへの出展のお声がけをいただきましたが、突然のコロナにより直前でイベントは中止に。4年越しにやっとイベントに参加でき茶苑 CHA-ENとしても喜びと感謝の気持ちで一杯でした。お茶は全て同じ一本の木から生まれているように、日本茶、中国茶、ベトナム茶など世界中のお茶が一同に集まる、まさに平和で心温まるお茶の祭典だったと思います😌🕊


イベント2日間ともに生憎の天気となってしまいましたが、実に多くのお客様に遊びにきていただきました。お茶を普段から嗜む方から全く飲まない方まで、お茶の奥深さや台湾茶の魅力を少しでも伝えられたのであれば嬉しく思います。寒い中遊びに来てくださった皆様ありがとうございました!!